自己紹介的なやつ

どうも、ぽれです。今日もブログ更新していきます!

 

前回、言ったように今回は私の自己紹介の記事を書きたいと思います。

私自身、皆さんに知って欲しい事はありますし、皆さんも少しは素性が知れてた方が興味がわきやすいと思ったので、書いていこうと思います。

 

まず、性別からいうと男性です。一人称が「私」な上に、アイコンも女の子なんで、女性と思っていた方がいらっしゃいましたら、すみません😅

今は、「私」で通してますが、「僕」「俺」とか一人称ブレブレになるかもしれないですが、御容赦下さい😂

 

 

第2に、身分は学生です。まぁ、特にこれ以上言える事はないので次。

 

続いては、趣味というか、好きな事ですね。

ざっとあげると、

NBA

・バレー

TCG系統

ポケモン

ガンダム

あたりが好きですね。Twitterのプロフに書いてあるのと変わりません笑

それぞれ好きな点や好きになったきっかけetcを語ると、

NBA→体育の授業をきっかけにバスケの面白さに気づき、YouTubeNBAの映像を見るようになり、いつの間にかハマっていた。

 

バレー→部活動でバレーをやっていたから。VNL、春高バレー、インカレあたりをよく見る。フランス代表とアメリカ代表が好き。勿論、日本代表も応援してる。

 

TCG→経験があるのは、遊戯王、デュエマ、バトスピ、シャドバ、ハース、ポケカ。現役なのは遊戯王とシャドバ。ポケカはSMのレギュレーションになってから触らなくなりました。

遊戯王もシャドバも緩く友人とやるのが好きで、ガチガチにやり込んでいる勢ではないです笑 なので、tear1とか環境デッキよりも、ネタデッキやファンデッキを使う事が多いですね。

遊戯王はOCGは勿論、リンクスもやっているので、デュエルや、フレンド申請したい方は是非!シャドバも!

 

ポケモン→生まれた時から隣にいたような存在で、きっかけとかは全く覚えてないです笑 ゲームは、ほぼ全シリーズプレイしてます

 

ガンダム→父親の影響でファーストを見始め、小学生の頃にとてつもなくハマり、以降見続けている。好きなシリーズは「UC」

 

各々についてもっと語りたいのですが、(長くなるので)別の記事で語りたいと思います笑

 

というわけで、あんまりまとまりないけど、こんな感じです笑

 

どんな人間性の持ち主なのかは、また別の記事を読んでもらって知って貰えたら嬉しいかな。

 

可能な限り、どんどん更新していきます〜!

ではでは、平和✌️